依頼する前に知りたいこと|パートナーの行動が怪しかったら探偵に浮気調査を依頼しよう

探偵に調査を依頼する前に知っておきたい事務所の選び方

事務所には二つのタイプが存在する

大手事務所のメリット

知名度の高さから、大手事務所という安心感が大きなメリットです。埼玉に限らず、他の地域にも展開している大手事務所は、調査員の教育にとても熱心で、質の良い人材を揃えています。

個人事務所のメリット

調査依頼にかかる費用が安くなるのが個人経営の事務所の特徴です。また、一つの依頼に対し、調査員が時間と労力を使ってしっかり調べ上げるため、信憑性の高い結果が得られます。依頼されることが少ない特殊案件にも手を付けているので、幅広く活躍しているのが有難いです。

信頼できる探偵事務所の特徴

埼玉にも非常に沢山の谷鄭事務所がありますが、すぐに決めるのではなく信頼できるかどうかが最も重要です。依頼数が多いところは、様々な条件をクリアしているので絶対的な自信があります。

依頼する前に知りたいこと

探偵セット

業務にこだわりがある

浮気調査や素行調査など、ある分野においてこだわりがある探偵事務所は、しっかり調べてくれるものです。対して、なんでもかんでも依頼を受けるようなところは、調査する能力が不足している可能性が高いため、ほしい情報が得られないこともあります。

情報をしっかり守ってくれる

探偵に寄せられる依頼は、どれもデリケートなものです。また相手に黙って調査をするのですから周囲に知られるわけにはいきません。特にモラルのある人を採用している事務所はプライバシーをとことん守るので信頼できるでしょう。

公安委員会に届けている事務所はなお安心

届け出を出している時点で法律に引っかかるような不正行為をした場合、営業停止に追い込まれるため悪質な事はせず、真面目に仕事をしてくれます。逆に届出をしていない探偵事務所はトラブルに巻き込まれる可能性が高いので要注意です。

広告募集中