探偵にできること|パートナーの行動が怪しかったら探偵に浮気調査を依頼しよう

探偵はこんなに頼りにある存在なんです

探偵にできること

虫眼鏡

色々な方面で調べてくれる

探偵の場合、しっかりした証拠や情報を掴むために尾行、張り込み、聞き取り調査の三つを行います。例えば素行調査の場合、職場の近くで張り込みすることで正確な退社時間を知ることができます。さらに、慎重に尾行をすることで退社後の足取りが明らかになります。人探しの場合は周辺への聞き込みを行い、有力な情報を掴んでから、人探しに全力を注ぎます。

トラブル調査も行っている

主な仕事は浮気調査や失踪した人を探すことですが、他にも企業や雇用に関する調査も埼玉の探偵が快く引き受けます。最近多いご近所トラブルも探偵が参入し、解決の糸口を見つけてくれます。

逆にできないことは?

探偵はなんでもできるという風に勘違いされますが、盗聴器を自宅に仕掛けたり、ターゲットの家へ勝手に侵入したりすることはできません。そのため、どんなに頭を下げても常識のある探偵であれば大半は断ります。

寄せられる疑問

慰謝料を多く取れる証拠が知りたいです

パートナーが浮気相手とホテルに入るシーンや、浮気を確信させる接触があった場合の証拠画像は裁判で有利に働きます。逆にメールや領収書関連は物的証拠にならないと判断されることが多く、裁判では弱い立場になります。

探偵の存在が知られるケースもありますか

時と場合によってはありますが、向こうも探偵の仕事を商売としているので相手に知られないよう細心の注意を払うはずです。ですから、そこまで心配する必要はないでしょう。

どんなことでもやってくれますか

探偵といえど、得意とするものは事務所で違うのでホームページに書かれている調査対象を確認しましょう。もしくは無料相談で事例を見せてもらい、依頼するか判断できます。

人を探すことも可能ですか

なんでもそつなくこなす探偵ならやってくれます。実際に人探しに関する依頼はとても多いので問題ないでしょう。ただ人探しに関する実績が乏しいと思い通りの結果にならないかもしれません。

ストーカーの対策にも応じるって本当ですか?

今問題となっているストーカー関連のトラブルに力を入れている事務所は埼玉にも沢山あります。また、ストーカーから身を守る方法や警察に届けるための調査もしっかりやってくれるでしょう。まずは相談してみてください。

依頼した人の声

ここまで調べてくれるとは

今回、取引先の実態を調べてほしくて埼玉にある探偵事務所を訪れました。一通り調べてほしいことを箇条書きにして渡した後、詳しい話を探偵と共にしました。その時も親身にこちらの話を聞いてくれ、また疑問にも丁寧に答えてくださりました。肝心の仕事はここでは言えない部分まで細かく調べて頂き、大変驚いております。また何かあれば利用しようと思います。

広告募集中